人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Mike♥

どーーーーしても観たかった映画なのでDVD買っちゃいました!(≥▽≤)



ストーリーがかなり薄いと評判ですが、私としてはこのくらい単純な方が映画的に合っている気がしてOKです。






自分で家具をデザインし作る事を仕事にしたいと夢を持つマイクだけど、ストリッパーを6年やってもう30歳。19歳のアダムをストリッパーの仲間にしてしまい、アダムの姉ブルックからよろしく頼むと言われていた。アダムはやんちゃでドラッグまで手を出しマイクはブルックとの約束を守れずアダムはドラッグが原因で倒れてしまう。

そんな中店がマイアミに進出する。マイクはアダムのミスで大損になったドラッグ分の10000ドルを肩代わりし、貯金も減ってしまう。これから自分はどう生きるべきか考える……。

いかにもアメリカなストーリー!!(笑)でも私、結構こういう話大好きです。(笑)"ショーガール"とか"コヨーテ・アグリー"とかのグループなストーリーですね。

元々ストリッパーだった経験のあるチャニング・テイタム主演ですが、彼、ハンパじゃなくダンスが上手いので観ててテンション上がります!!彼の経験上、ストリップの仕事で服を脱ぐ事が一番嫌だったと言っているけど、彼のTシャツの脱ぎ方は凄くエレガントです。そのシーンは素敵♥

マシュー・マコノヒーは元々マッチョなだけあって体がテカってて、いかにもって感じでした。←オーナー役だけど。彼の話し方が笑える。(^^;;;

で、驚いたのがダンサーの中にマット・ボマーが!!こーーーんなにカッコいいのに、なぜゲイなんだ。(T_T)

わたくし、ともかくマッチョ系が大好きです。でもあんまり凄い体型は苦手で、このメンツだとマットが一番いいかな。でもチャニングってあんな体型なのにダンスがあまりにも身軽でそのギャップが凄いなって思いました。

チャニングと奥様のディナ・ディーワンが出演した"ステップ・アップ"も観てみたいな。予告編観るとやっぱりチャニングのダンスが凄いし!!

映画を観てから色々読んだけど、準主役のアダム役アレックス・ペティファー、ホントに若い…。何か彼とチャニングって実際は犬猿の仲らしい。チャニングが映画の製作もやっていてアレックスの部分をカットした事で怒ったとか何とか…。アレックスってナルシストって感じで私的には若過ぎるというのもあり全然惹かれませんでした。(^^;;;

でも彼はイギリス人で普段はバリバリなイギリス英語なのに、映画ではちゃんとアメリカ人っぽい話し方をしていたのが凄いな、と思いました。

チャニング・テイタムは2012年の最もセクシーな男に選ばれてますが、この映画がなかったら彼は選ばれていなかっただろうな…と思った。カッコいいけどセクシーって感じじゃないんだよなぁ、私的には…。でも彼の演技は凄く自然で大好きです。ブルックに『え?彼?彼がポール?』と聞いているところとか、ブルックを誘い出す時に『ほれほれ、おいでおいで。』と膝を叩いてブルックに『私は犬か?!』と言われているところとか結構自然で笑えました。

日本では上映されたのでしょうか?デンも多分DVDのみだと思います…。(^^;;;

by Helgashjemdk | 2013-04-15 08:13 | 映画 | Comments(0)